ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

おすすめのダイエットアプリ

 

こんにちは!トラ子(@toraneko3da)です。

今日の朝ごはんはローソンでダイエットに良さ気なメニューをチョイスしました!

動画で詳しくご紹介していますので、気になる方は是非!!

 

現在30日間フィットネスというアプリで筋トレをしています。

このアプリが結構おすすめなので、ご紹介しますね!

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最近話題の【プランク】ってご存知でしょうか?

プランクチャレンジ・プランクダイエットなんていう言い方もされていますが、こんなポーズで初心者におすすめ&体幹トレーニングの王道なんても言われています。

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これ、一見楽そうに見えますが、実際にやってみるとかなりキツイです!笑

 

話しが脱線しましたが、30日間フィットネスでは、このプランクを含めた毎日のトレーニング手法を表示してくれるのです。

部位別になっていて、鍛えたい箇所をクリックすると、その日のトレーニングが表示されます。

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初級からはじめることができて、最初はラクなんだけども、6日目あたりから段々きつくなってきます。

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私は現在6日目です。

これで実際に痩せることができるのか!?

検証した結果は、また動画かこのブログで更新予定です。

 

では!

 

今週の体重推移

 

こんにちは!トラ子(@toraneko3da)です。

今週は仕事がハードで、平日は忙殺されていました。

 

今週は普通にランチで炭水化物をおかわりしたりしていました・・・

ダイエットちゃんとしてる?笑 なんて言われてしまいました。

 

体重は50.05kgと、そんなに変わっていません。

しかしトラ男と美容師さんに、あれ?なんか顔が小さくなったね!と言われました。

やはり体重ではなく見た目なのでしょうか?

 

週末は筋トレ&運動を頑張りたいと思います(๑•̀д•́๑)

それではまた更新します!

今日の晩御飯と筋トレ

 

こんばんは!トラ子です。

土日は冷やし中華豚丼を食べました。

それ以外は酵素を飲んでいました。

 

今朝の体重は50.01kgと40kg代まであと一歩です。

 

今日は朝ガぜリ菌を飲み、お昼はカツ丼。

夜は炭水化物を抜いて、サンマ・納豆キムチ豆腐・筋肉オムレツです。

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筋トレオムレツは動画で作り方を出していますので、ダイエットレシピやダイエットメニューをお探しの方の参考になればと思います。

動画では彼氏のトラ男も出てきて、2人でマッチョを目指しています。笑

 

今日酵素を飲み忘れたのですが、飲まないとお腹がすくね。

飲まなくなってはじめて酵素の有難みに気づいたのでした!

 

それではまた明日ーー!!

昨日のごはん

 

トラ子です。

昨日は食欲があまり出なくて、朝晩は酵素

昼は普通にランチをしました。

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体重は50.06kgと前日より若干増えていました。

今日のごはん

 

こんにちは!トラ子です。

まずは今日のごはん~

 

<朝>

酵素・ヨーグルト・オレンジ

白湯も飲みました。

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このガぜリ菌のヨーグルト、便秘にかなり効果があるうえに糖質0なので、かなり気に入っています♪

飲むタイプのも便秘解消に効果アリですっ!!

 

<昼>

ランチをしてきて、炭水化物食べましたよっ!

チキンステーキランチにしました。

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<夜>

餃子

ひじき(レンコン/大豆)

ブロッコリー

わかめスープ

納豆豆腐

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今日の体重は50.06と昨日より若干増えていました(´;ω;`)ブワッ

しかし見た目に変化が見られてきてような??

 

それではまた明日ーー!!!!

ウォーキングしてきました!

 

こんばんは!トラ子です。

今日の体重は50.05kgで、昨日より数百グラム痩せていました。

 

まずは今日のごはんいってみよー!!

 

<朝>

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<昼>

ランチでステーキ屋さんへ行ってきました!

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<夜>

チキンステーキ

ひじき(大豆/レンコン)

わかめスープ

ブロッコリー

納豆

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チキンステーキは胸肉で作りました。

好評だったので、そのうちレシピもご紹介します♪

 

会社の方が酵素を飲んで痩せたという話しを聞きつけ、今日は食前に酵素を飲みました!

私が飲んでいるのはこちらの酵素です。

この味が苦手でせっかく頂いたのに、ずっと冷蔵庫にあって・・・

今日から飲もうと思いました。

こちらはお試しサイズなので、試してみたい方はお試しからがオススメです。

 

 

そして今日はウォーキングしてきましたよーー!!!

日頃運動不足なもんで、疲れました( 〇□〇)ハァハァ

でも背中の凝りが若干ほぐれたような気がするうう!

毎日は厳しいけれど週に何度か続けていけたらなと思います。

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ウォーキングのついでにプロテインも購入してきました。

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これで明日の朝、お腹へこんでなかったらショックーーーガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

それではまた明日!!

はじめまして

 

30歳女子のトラ子です。

身長158cm/体重50.7kg。

中肉中背女子が、ムキムキボディを目指すまでの道程を晒して行こうと思います。

 

ちなみに現在の身長158cm/体重50.7kgは、どのくらいかというと、このくらいです。

 

<保田佳>50.2kg ロンドンハーツより

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(画像出典;マイナビ)

 

他の身長158cmの芸能人はこんな感じ。

 

アムロちゃん>40kg

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失礼な言い方ではありますが、オアシズのあの光浦靖子でも身長158cm/体重46.8kgですからね・・・

目標

とりあえず目標はこんな感じ。笑

彼女らクラスになれば、そうそうリバウンドもしないのではないかと・・・

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(画像出典;http://www.best-body-life.com/ssa/5015/)

 

てことで、完全なる食事の見直しと筋肉トゥレーニングを本日より開始したいと思いまする( ᐛ )و グッ

 

とりあえず今日のごはん

とりあえず今日のごはんを晒しとく。

今日は朝昼兼用になってしまった。

本当はダメなんだよね??

 

<朝>

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<夜>

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つくねに卵入れてみた。

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ごはんは基本炭水化物を抜いて、「ライザップごはん」でググッて出てきたものとかを食べてる感じ。

まだ勉強中・・・

とりあえずたんぱく質がいいのはわかった。笑

 

ということで、みなさんどうぞ宜しくお願い致します*_ _))ペコリン.