ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

はじめまして

 

30歳女子のトラ子です。

身長158cm/体重50.7kg。

中肉中背女子が、ムキムキボディを目指すまでの道程を晒して行こうと思います。

 

ちなみに現在の身長158cm/体重50.7kgは、どのくらいかというと、このくらいです。

 

<保田佳>50.2kg ロンドンハーツより

f:id:toranekotan:20170718200310j:plain

(画像出典;マイナビ)

 

他の身長158cmの芸能人はこんな感じ。

 

アムロちゃん>40kg

f:id:toranekotan:20170718200815j:plain

 

失礼な言い方ではありますが、オアシズのあの光浦靖子でも身長158cm/体重46.8kgですからね・・・

目標

とりあえず目標はこんな感じ。笑

彼女らクラスになれば、そうそうリバウンドもしないのではないかと・・・

f:id:toranekotan:20170718201320j:plain

(画像出典;http://www.best-body-life.com/ssa/5015/)

 

てことで、完全なる食事の見直しと筋肉トゥレーニングを本日より開始したいと思いまする( ᐛ )و グッ

 

とりあえず今日のごはん

とりあえず今日のごはんを晒しとく。

今日は朝昼兼用になってしまった。

本当はダメなんだよね??

 

<朝>

f:id:toranekotan:20170718202339j:plain

 

<夜>

f:id:toranekotan:20170718202516j:plain

 

つくねに卵入れてみた。

f:id:toranekotan:20170718202400j:plain

 

ごはんは基本炭水化物を抜いて、「ライザップごはん」でググッて出てきたものとかを食べてる感じ。

まだ勉強中・・・

とりあえずたんぱく質がいいのはわかった。笑

 

ということで、みなさんどうぞ宜しくお願い致します*_ _))ペコリン.