ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

ウォーキングしてきました!

 

こんばんは!トラ子です。

今日の体重は50.05kgで、昨日より数百グラム痩せていました。

 

まずは今日のごはんいってみよー!!

 

<朝>

f:id:toranekotan:20170719221715j:plain

 

<昼>

ランチでステーキ屋さんへ行ってきました!

f:id:toranekotan:20170719221801j:plain

 

<夜>

チキンステーキ

ひじき(大豆/レンコン)

わかめスープ

ブロッコリー

納豆

f:id:toranekotan:20170719221552j:plain

 

チキンステーキは胸肉で作りました。

好評だったので、そのうちレシピもご紹介します♪

 

会社の方が酵素を飲んで痩せたという話しを聞きつけ、今日は食前に酵素を飲みました!

私が飲んでいるのはこちらの酵素です。

この味が苦手でせっかく頂いたのに、ずっと冷蔵庫にあって・・・

今日から飲もうと思いました。

こちらはお試しサイズなので、試してみたい方はお試しからがオススメです。

 

 

そして今日はウォーキングしてきましたよーー!!!

日頃運動不足なもんで、疲れました( 〇□〇)ハァハァ

でも背中の凝りが若干ほぐれたような気がするうう!

毎日は厳しいけれど週に何度か続けていけたらなと思います。

f:id:toranekotan:20170719222456p:plain

 

ウォーキングのついでにプロテインも購入してきました。

f:id:toranekotan:20170719222657j:plain

 

これで明日の朝、お腹へこんでなかったらショックーーーガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

それではまた明日!!