ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

今日の晩御飯と筋トレ

 

こんばんは!トラ子です。

土日は冷やし中華豚丼を食べました。

それ以外は酵素を飲んでいました。

 

今朝の体重は50.01kgと40kg代まであと一歩です。

 

今日は朝ガぜリ菌を飲み、お昼はカツ丼。

夜は炭水化物を抜いて、サンマ・納豆キムチ豆腐・筋肉オムレツです。

f:id:toranekotan:20170724225742j:plain

 

筋トレオムレツは動画で作り方を出していますので、ダイエットレシピやダイエットメニューをお探しの方の参考になればと思います。

動画では彼氏のトラ男も出てきて、2人でマッチョを目指しています。笑

 

今日酵素を飲み忘れたのですが、飲まないとお腹がすくね。

飲まなくなってはじめて酵素の有難みに気づいたのでした!

 

それではまた明日ーー!!