ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

今週の体重推移

 

こんにちは!トラ子(@toraneko3da)です。

今週は仕事がハードで、平日は忙殺されていました。

 

今週は普通にランチで炭水化物をおかわりしたりしていました・・・

ダイエットちゃんとしてる?笑 なんて言われてしまいました。

 

体重は50.05kgと、そんなに変わっていません。

しかしトラ男と美容師さんに、あれ?なんか顔が小さくなったね!と言われました。

やはり体重ではなく見た目なのでしょうか?

 

週末は筋トレ&運動を頑張りたいと思います(๑•̀д•́๑)

それではまた更新します!