ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

今日の運動

 

トラ子(@toraneko3da)です。

今日はお昼休憩を取ることができないうえに、朝もギリギリに起きてしまったため、不規則な食事になってしまいました。

 

朝ごはん;なし

お昼;なし

夜ごはん;サーモンのお寿司(お弁当)

 

体重も測り忘れてしまいました。゚(゚うェ´゚)゚。

 

気を取り直して、筋トレとヨガを今日はしました。

筋トレは昨日の例のアプリで、腹筋とヒップ!

 

初級の7日目に突入しましたが、プランクの時間が長くなったり、筋トレの回数が段々増えたりと少しずつきつくなってきています。

上級のメニューをちらっと見てみると、プランク60秒とかでした(○゚∀゚)ガハッ

現段階は30秒でゼエゼエいっています。笑

 

ということで、また明日!!