ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

今週の体重推移

 

こんにちは!トラ子です。

今週は体重がMAX50.1kgまでなってしまいましたが、今朝計ると50.04kgまで落ちていました。

今週も仕事がかなりハードで、筋トレは2日しかできませんでした。

ああ、仕事疲れたーー()´д`()ゲッソリ

週末は筋トレやりたいと思います。

食事

今週の食事は、仕事がハードすぎて後半はあまり気を使っていませんでした。

炭水化物も普通に取っていました。

 

朝はガゼリ菌と白湯を飲んでいたら、便秘が解消されて、そのおかげで51kg→50.04kgまで戻せたのかなーと思っていました。

 

白湯は便秘解消にとても良いと言われており、朝起きたときと夜寝る前に飲むのが1番いいようです。

便秘解消以外にも、内臓機能も温まるので基礎代謝が上がる。

冷え性改善などなど、嬉しい効果が盛りだくさん!

 

便秘にお悩みの方は是非!!

 

それではまた更新します。