ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

ごはんと筋トレ

 

こんにちは!トラ子(@toraneko3da)です。

まずは昨日のごはん。

 

朝;ガゼリ菌・白湯

 

お昼;もち麦、エビシューマイ、豆腐ハンバーグ、ひじき

f:id:toranekotan:20170806154113j:plain

 

エビシューマイは冷凍食品Σ(´Д`;)

豆腐ハンバーグは、先日作って冷凍していたものです。

豆腐ハンバーグのレシピはこちらでご紹介しています。

 

夜;もち麦、てりやき、ひじき、野菜、わかめスープ

f:id:toranekotan:20170806154541j:plain

 

筋トレ

筋トレは例のアプリで昨日、今日と頑張ってやりました。

なんか段々なれてきたのか、以前きつかったラインまできてもきつくなくなってきました。

f:id:toranekotan:20170806154731p:plain

 

 

体重は50.2kgまで今日戻っていました。

自分でも目に見えて痩せてきたのがわかりますし、体が軽くなってきました。

私は太りやすく痩せやすい体質で、51kgまでいくともう体が重いんですよね~。

 

ということで、また更新します!