ライザップに通わず、マッチョを目指すトラ子のダイエット日記

30歳、デブ女子がムキムキボディを目指すまでの道程

今日のトレーニングと作り置きごはん

 

とらこです。

今日もスポーツセンターへ行ってきました!

今日も筋トレとウォーキング。

 

前回のウォーキングでは途中でバテてしまい、速度を落としたりしましたが、今日は速度も落とすことなく40分できました。

消費カロリーは200kcalと、前回よりも消費していました。

同じ運動したのにね!

 

まだ筋肉痛が残っていましたが、筋肉痛の復活も早くなってきました。

また週末行きたいと思います。

 

食事

今日の晩御飯。

 

・豚肉と大根のキムチ炒め

石狩鍋

手羽元と大根と煮卵

f:id:toranekotan:20171105214610j:plain

 

 

最近仕事が忙しくて、平日ついコンビニや外食になりがちなので、作り置きしました。

1番右のは、鶏ひき肉で作った肉巻きポテトです。

f:id:toranekotan:20171105214803j:plain

 

 

明日からまたがんばりましょ~~